記事の詳細

まず初めに私の友人を、Aちゃんとします。
そしてBさんをAちゃんの旦那さん。
Aちゃんの不倫相手はCさん。
この出来事は最近のお話です。
私とAちゃんとの付き合いは8~9年の付き合いです。
今年に入りAちゃんと一緒の職場で働くようになっていました。
Aちゃんは、普段の生活に不満を抱き愚痴をこぼしていました。
ある日、BさんがAちゃんが最近怪しいと私に連絡をしてきました。
確かに様子がおかしいと私も感じていて、Aちゃんを問いただしました。
すると、不倫をしているとのことでした。
私は友人として怒りましたし、Aちゃんには2歳の子供が居たからです。
1人の母としてしていることがおかしい、遊びたいのなら離婚がきれいに終わってからにしたほうがいいと。
しかし、Aちゃんはそんな話は上の空。
そして1週間ほどがたち、その1週間の間で不倫問題がBさんに発覚しておりAちゃんは姿をけしました。
私もAちゃんとは音信不通になり周りの友人たちから話をきくとAちゃんは、私と縁を切り不倫相手のCさんと一緒になると言っていたそうです。
その後、Aちゃんは職場さえも無断退職しCさんと暮らしています。
旦那さんのBさんとはいまだに正式に離婚しないまま。
今後どうなることやら。
と思う日々です。
よく、TVで「不倫騒動」が取り上げられていますが身近に異性との出会いに遭遇してしまうと、あまりにも残酷です。
そう、人は生きるにあったて出会いだらけです。
世の中の8割は男性と女性。
日々の暮らしの中が異性との出会いだと私は思います。
その暮らしの中で異性とどのように出会い、どのように恋に落ちるかなんて誰にも想像できません。
この友人だったAちゃんを見ていると、男性で女性は変わる。
友人をなくしてでも1つの人生を選ぶ。
それがどんなに大変なことになろうと強くなるのだと。
逆の、女性で男性は変わるとも言えますね。
異性との出会いは人生を大きく左右するものだと知りました。

関連記事

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る