記事の詳細

『必見!最新の「出会い」について。
私はこうしてリア充に・・』についてです。
よろしくお願い申し上げます。
異性との出会いを求めるのは人間として、当然のこと。
かく言う私もまだまだ若い成人男性ですから、異性との出会いは生活に潤いを与え、仕事への活力にもなります。
そこで筆者は様々なイベントに参加してきました。
もちろん「出会い」を求めて・・例えば、「街コン」。
ここは出会いを求める男女が集めるのですから、当然効率は良いわけです。
しかし、最近はこの手のイベントが増えてきて競争相手も多く、魅力的な異性は熾烈な同性同士の競争になります。
そこで筆者が勧める最新の「出会い方」。
それは「相席カフェ」です。
なんだ「相席系」でしょ?という方。
少しお待ちください。
いわゆる相席系は「居酒屋」となるとただでご飯だけ食べにくる女性も多く、せっかく高い金を払ったのに。

泣き寝入りなんてケースもありますが、筆者が勧めるのは相席「カフェ」です。
このお店はメニューは飲み物とちょっとしたケーキしかなく、相席中は必ず向き合って話さないと間が持ちません。
つまり必ず異性とのコミュニケーションが取れるのです。
さらに料金も居酒屋系(=その他のメニューで、基本料金以外のお金が結構かかる)より安く済むこともあり、この点もおすすめ。
やや自慢話になりますが、筆者がこの相席カフェに行って、6人の方とお話しさせていただき4人の方と連絡先の好感が出来て、今でもカラオケにいったりする仲になっております。
しかも相席カフェはおしゃれな空間を意識しているため、来店するお客さんもおしゃれなキレイ系の方が多いです。
正直、この相席カフェにはいくら感謝してもし足りないくらいです。
もちろん上手く行き過ぎたとしても、複数の女性と遊ぶなんてしちゃだめですよ!しかし、そういうことも考えたりできるくらい「相席カフェ」、いまお勧めです。

関連記事

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る